イラッとブログ

2020.07.29

ストレス解消にDVD鑑賞!

ストレス解消にDVD鑑賞はいかがでしょうか?最近よくある無料配信のアプリを使うよりも、レンタルショップでDVDを借りに行くことをオススメします。

レンタルショップはDVDが棚にビッシリです。お店に行って「何を借りようか」って、パッケージを手に取って考えることが楽しくて、そのワクワク感がストレス解消の第一歩になります。DVDを借りるのはお金がもったいないと思われるかもしれませんが、ジュース1本我慢すれば費用は簡単に捻出できるぐらいのものです。



実際に借りる映画はその時の気分に合わせて選べば良いかなと思います。笑ってストレス発散したい時はコメディを借りれば良いし、感動して余韻に浸りたければヒューマンドラマ、スカッとしたいときはアクション映画、美人に癒されたいときは好きな女優さんが出演している映画etc‥‥。



SNSをやっている方は、DVD鑑賞後に感想を書くのもアリかと思います。自分が気に入った映画を共感してもらえるとやっぱり嬉しいですよね。



個人的にオススメしたいのは韓国映画の『猟奇的な彼女』です。

ポイント1:彼女の破天荒ぶりが腹を抱えて笑える

ポイント2:感動のラストシーンに思わず涙が込み上げてくる

ポイント3:主演の女優さんがめちゃくちゃキレイ

日本でもかなり話題になった映画ですが、ずいぶん昔に公開されたやつなので、アラサー以下は観たことない人がほとんどじゃないかな?って思います。

ストレス解消にオススメの1本ですよ!

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) irasutoresu.cloud-line.com All Rights Reserved.